カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

MTBシュインで「東武鉄道撮り~コーヒー豆」購入ポタリング

2021年04月12日 |  MTB(マウンテンバイク)

スタート時間が予定より大幅に遅れ、
中途半端な時間に出発。
前回、「撮り鉄」した橋梁に向かってみます。
その前に、何時もの渡良瀬遊水地で、入水具合(この前まで、干し上げ中でした)を観察します。

微風の中、順調に走り渡良瀬遊水地に到着。

渡良瀬遊水地_先週と水の量は変わらないようです。

変わり映えしないアングルですが・・。
土手上を繋ぎ、橋梁に到着。

列車番号437南栗橋→東武宇都宮行

列車番号:調べ忘れました(汗)
*---記録の模様は、後日別レポートでお届けします。---*

渡良瀬遊水地から、道の駅「かぞわたらせ」へ向かいます。

少し遅めの昼食を頂きました。

小休憩し、渡良瀬遊水地を抜け、
コーヒー豆を買いに向かいます。

フランス「サルト・サーキット」ユノディエールに見えてしまう。
もし、実際に観戦するなら「ミュルサンヌ・コーナー」で観戦すると思います。あれ、観客席あったっけ?!
本場のユノディエールは、約6キロ直線が続くのですが、自転車ペースだと、そう思えるかも。

土手上で、斜めから風を受けながら、
少々難儀しながら走り、目的店に到着。

ケニア「キウニウ・ファクトリ」と、エチオピア「イルガチェフェ」
を各200g購入しました。*:記録忘れ、飲んでしまいました(笑)

帰りは、激しい向い風で全く余裕無し。
写真、一枚もありませんでした(笑)

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へにほんブログ村

鉄道ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。