カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

2020年1月『休日お出かけパスで押す‼ガンダムスタンプラリーあなたらなできるわ』参戦記⑧

2021年06月03日 | 鉄道_押し鉄

金町駅で、ティターンズパイロット「ジェリド・メサ」のスタンプを押印し、
亀有駅へ向かい移動中です。
座る間も無く、僅か約2分乗車し到着。
前回レポートは、こちらから
OGPイメージ

2020年1月『休日お出かけパスで参戦‼ガンダムスタンプラリーあなたらなできるわ』参戦記⑦ - カプリッチョーソ・ライフ

新松戸駅で、「ジオン公国軍モビルスーツ_ギャン」のスタンプを押印し、金町駅へ向かい移動中。前回レポートは、こちらからOGPイメージ2020年...

2020年1月『休日お出かけパスで参戦‼ガンダムスタンプラリーあなたらなできるわ』参戦記⑦ - カプリッチョーソ・ライフ

 

スタンプ押印へ向かいます。
途中ポスターが掲出されてました。

常磐線_亀有駅-案内ポスター
グラサン無しは印象と違います。
何時でも「グラサン姿」が印象に残っいるから。
勝手なイメージかも?!


常磐線_亀有駅-スタンプ台(皆さん赤い彗星になりきれましたか?!)

この台詞がキタか!
カミーユ:まだあなたは、やり残した事があるでしょう!?・・・以下割愛。
クワトロ:「君のような若者が命を落として、それで世界が救えると思っているのか!」
この後、パネルの台詞が続きます。
カミーユの発言があったからこそ、クワトロの台詞が効いてくる!のだと思います。
一連が見えてくると、更に深まる事確実。

亀有駅と言えば、ベタですが、



これですよね!

828Sへ乗車、北千住駅へ向かいます。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へにほんブログ村

鉄道ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。