カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

2018年1月_休日お出かけパスで参戦「ガンダムスタンプラリー」参戦記_59

2019年11月25日 | 鉄道_押し鉄

駒込駅で「連邦軍_ガンペリー」のスタンプを押印し、
巣鴨駅へ向かい移動中です。

続きは、こちらから2018年1月_休日お出かけパスで参戦「ガンダムスタンプラリー」参戦記_58

短時間乗車が続きそうです。
到着したら、駅名標を記録します。

山手線_巣鴨駅-第2種駅名標
スタンプ押印へ向かいます。

山手線_巣鴨駅-スタンプ台

巣鴨駅は、「ジオン公国軍モビルスーツ_シャア専用ザク」でした。
もう説明要らないですよね。
しかし、語らせてもらいますよ(爆)

パネルの台詞は、「第2話_ガンダム破壊命令」。
モビルスーツ_ザクのパイロット「スレンダー」が
「少佐、武器が違います。あの武器は自分は見ていません!」の後、
シャアが発した台詞ですね。
この後に、「援護しろ」と続きます。
結局、スレンダーはガンダムが放ったビームライフルが直撃!撃破されてしまいます。
その様を見たシャアも、驚愕が隠せない様子でしたね。

858Gへ乗車し、大塚駅へ向かいます。

続きは、こちらから2018年1月_休日お出かけパスで参戦「ガンダムスタンプラリー」参戦記_60

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村

鉄道旅行ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。