カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

2015年9月撮影「宇都宮配給」

2015年09月23日 | 鉄道_未分類

平日運用で撮った事がなかった、宇都宮配給をシルバーウィーク最終日に記録してきました。
予定は、「上り下り」共記録する予定でしたが、急用が入り下りのみ記録になりました。

「ボチボチ通過時間だ」なんて思ってたら、

列車番号不明_EF81が通過していきました。
写真写りも然る事乍ら(爆)不意打ち食らいました
どうやら、宇都宮でイベントが開催されたようです。

で、EF81-98号機に牽引されてやって来ました。

列番不明_EF81-98+ホキ(宇都宮配給)

平日運行であまり記録する事ができません。
貴重な記録になりそうです。

鉄道ランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。