カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

ニューシューズで試走して来た

2013年05月25日 | ロードバイク


クリート位置をアジャスト、試走に出かけました。

以前使用していたシューズには、シダスインソールが装着されてました。
少々、違和感ありなスタートになりました。
途中、色々アジャストしながら試走しました。
以前使用していたシューズより、踏みがダイレクト(硬いです)です。
身体もシューズも調子よさそうです。少し遠くまで走る事にしました!


やってきました大平山!ここからが「勝手に個人TT」スタート地点です。

國學院登り合流でゴール。
今回は、いい感じで登れたのですが、
前回と殆ど変わらないタイムでした。


國學院側へ下る途中、オブジェを発見!
一声かけたのですが留守でした。完成度高いですね。

時間に余裕がります。

遠回りして「コーヒー豆」を買いに行きましょう!


ペルーを購入しました。

「コーヒー豆」を買ったら、サイクリングコースで帰るだけ。
途中、美味しい和菓子屋で和菓子を購入。


懐かしい!
当時の思ひでが蘇りますね。


無事ゲット!美味しく戴きました。

サイクリングコースに戻るか?幹線道路で「ビュー」っと帰るか?
「ビュー」っと帰ることにしました。


先日購入したサコッシュが大活躍!
サコッシュ満タンで帰宅しました。

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しいシューズ、相性良さそうですね。 (bfz)
2013-05-27 23:45:47
新しいシューズ、相性良さそうですね。
「てんこどら」の「あんたっぷり」の文字が気になります。
あ!私も先週、モンベル羽生にフラッと行って…山行時にコンパスと地形図を入れるだけのサコッシュSサイズを衝動買い!です。
返信する
コメントありがとうございます。 (タムラーノ)
2013-05-28 20:01:07
コメントありがとうございます。
シューズは超久々交換になりまして・・(汗)
「てんこどら」・・アンコ好きにとっては文句言えない素晴らしい和スイーツでした。
この、サコッシュ用途を選ばず使えますね!買い物用に大きめなサコッシュが欲しくなりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。