カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

旧新橋停車場_スタンプ

2018年11月24日 | 博物館・史料館設置スタンプ






旧新橋停車場

何度となく通り過ぎていたのですが(開館時間前でした)、
初めて入館が叶いました。
館内は写真・動画撮影禁止でした。

出入口付近にスタンプが置かれてました。
スタンプを押印します。

旧新橋停車場_入館記念スタンプ

旧新橋停車場が意匠になっています。
「スタンプ・スタンプ台」共にコンディション良好でした。

2018年10月押印。

にほんブログ村 コレクションブログ スタンプ・風景印へにほんブログ村

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。