カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

月例、MTBシュインで「コーヒー豆購入」ポタリング

2021年06月28日 |  MTB(マウンテンバイク)

月例、コーヒー豆を購入してきました。
前回と同コースだと、面白味に欠けるかと思い、
逆打ちで周ってきました。前回のレポートはこちらから
OGPイメージ

MTBシュインで「コーヒー豆購入」ポタリング - カプリッチョーソ・ライフ

久々に乗車した「MTBトレック」は、乗って楽しいのですが、安心して乗車できる「シュイン」でポタリングする事にしました。この日は、JR間々田駅...

MTBシュインで「コーヒー豆購入」ポタリング - カプリッチョーソ・ライフ

 


今回も、オールドコンデジ「OLYMPUS_CAMEDIA‐C745UltraZoom」を持参しました。
若干の向かい風と格闘し、松原橋に到着。

栃木県下都賀郡野木町_松原橋‐記録した時間帯が悪く、絶賛逆光中でした。

思川右岸を順調に走り、アンダーパス地点まで、やってきました。

思川SCは、ここで行き止まり、一般道を走行。
風向きが変わり、心無しペダルが軽くなり、目的店へ到着。


今回は、ケニア「キウニウファクトリー」、「ニカラグアモンテクリスト農園」を各々200ℊ購入しました。

さて、観晃橋へ向かいます。



観晃橋から祇園城址を望む。前回通っているのですが、景色が違います。
朱塗りの祗園橋が見えます。あぁ~、圧縮したら不明瞭・・。低画素コンデジは、こんな時不利だよな(笑)

思川SC左岸へ向かいます。

夏日で暑さと闘ってましたが、川面からの涼しい風が心地良い。お気に入りになりました。

順調に走り、乙女河岸の少し先、小山市原産「思川桜」が植樹された地点へ。

当然、「緑の葉っぱ」、毛虫に遭遇せず走れラッキーだったか?!
振返り、

乙女大橋を望む。
この後、思川サイクリングコース(左岸)は続いているのか?!
以前、道成に走行すると、日光街道に合流でした。

結果、数年前と同じ、日光街道へ合流でした。
雨降り日が多く、思ったように走れませんが、
今回は気分好く走れました。
自転車アルアルで、終始向かい風でした(笑)

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へにほんブログ村

鉄道ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。