カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

ロードレーサー「PROJECT松永」で「渡良瀬遊水地」までポタリング

2021年08月23日 | ロードバイク

レポート、ダブってませんよ(笑)
雨で思うように出撃できず、
止み間を突き、少しだけポタリングしてきました。
今回のお供は、「OLYMPAS_CAMEDIA_C-300Zoom」300万画素です。

順調に走り、ホフマン館に到着。少し休憩します。

野木交流センター (愛称:野木ホフマン館)_メタセコイア並木道

ホフマン館から、少し移動し渡良瀬遊水地に到着です。

渡良瀬遊水地_メタセコイア並木道‐緑色が目に入り来てみました。ホフマン館と同じメタセコイア。


渡良瀬遊水地_メタセコイア並木道‐広角ギリギリで収まりました。


渡良瀬遊水地_メタセコイア並木道。約30年渡良瀬遊水地に来てるけど初めて来たかも(爆)


渡良瀬遊水地_メタセコイア並木道‐プロムナード道を見てみると、セミの抜け殻が沢山落ちてました。

遊水地外周を数周消化し、ユノディエール道へ向かいます。

ユノディエール道_何時もと違う、反対方向から進入。今まで気がつかなかったけど、若干カーブしてた(汗)


ユノディエール道_エンド側から、見慣れた景色、何故か落ち着く。

この後、土手上を繋ぎ、順調に走り帰宅。
風にも助けられ、楽しすぎたポタリング?!でした。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へにほんブログ村

鉄道ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。