カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

2022年3月~4月「花桃」記録してきた。

2023年03月06日 | 写真

毎年恒例、「はなもも」の記録をしてきました。
今年は開花が遅く、開花後あっけなく散ってしまったような・・、です。
3月上旬、























古民家エリアに咲いてなければ空振りでした。
早すぎました・・。
3月中旬、



















蕾と開花が半々位でした。来週末雨が降らなければ、見頃を迎えそうです。
3月下旬、





















今年の見頃は、3月下旬だったように思います。(勿論個人的に。)
4月上旬、

























先ほど3月下旬が開花のピークと言ったけど、改めて見直してみると、4月上旬がみ見頃だったようですね。

以上です。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へにほんブログ村

鉄道ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。