カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

武蔵野線「駅スタンプ」収集経由「ドラックストアショー」参戦②

2016年07月18日 | 鉄道_押し鉄

「三郷・吉川美南」駅スタンプを収集しました。

前回レポートは、こちらから武蔵野線「駅スタンプ」収集経由「ドラックストアショー」参戦①

吉川駅へ向かい移動中です。


武蔵野線「吉川駅」第2種駅名標

武蔵野線「吉川駅」第3種駅名標

武蔵野線「吉川駅」第3種駅名標

武蔵野線「吉川駅」案内板が未更新でした。

駅スタンプ押印へ、向かいます。

武蔵野線「吉川駅」駅スタンプ_なまずの像 中井沼・花菖蒲。
解読不明です。改札窓口氏に聞きました。
お疲れなスタンプですね。掃除する気にもなりませんでした(笑)

次列車まで時間があります。出場し、駅舎写真を記録します。

武蔵野線「吉川駅」駅舎

次の「越谷レイクタウン駅」で収集終了にします。
思いの外、「ドラックストアショー」で歩き疲れました。


武蔵野線1744E東京→府中本町行。
光量足りずで盛大に「ブレ」ました(笑)


武蔵野線「越谷レイクタウン駅」第2種駅名標

武蔵野線「越谷レイクタウン駅」第3種駅名標

駅スタンプ押印へ向かいます。

武蔵野線「越谷レイクタウン駅」駅スタンプ_レイクタウン

出場し、駅舎を記録します。

武蔵野線「越谷レイクタウン駅」コンコース

本当は、駅舎を記録したかったのですが、
光量不足で、記録できずでした。


武蔵野線1808E海浜幕張→府中本町行。

南浦和で乗換え。
「駅名標等」未記録でした、記録します。

東北本線「南浦和駅」第2種駅名標

東北本線「南浦和駅」第3種駅名標

東北本線「南浦和駅」レトロな乗換え案内板が現役でした。

駅スタンプは押印済みです。
紹介する機会を逸してました。

東北本線「南浦和駅」駅スタンプ_さいたま市文化センタ-、ゴリラ公園。

東北本線(京浜東北線)1712A桜木町→大宮行きに乗車。
大宮駅で乗換え予定でした。
が、駅スタンプ収集がしたいから浦和駅で下車します。


東北本線「浦和駅」第2種駅名標

東北本線「浦和駅」第3種駅名標

東北本線「浦和駅」駅スタンプ再掲します。

東北本線「浦和駅」駅スタンプ_さくら草、青少年宇宙科学館、玉蔵院の枝垂れ桜、調神社のうさぎ。

乗り越すことなく、無事に帰宅できました。
終始、ユルイレポートになってしまいました。
最後までお付き合いありがとうございました。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へにほんブログ村

鉄道ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。