カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

2023年6月「東武宇都宮線フリー乗車DAY」押し鉄記③壬生駅で下車

2023年11月05日 | 鉄道_押し鉄

新栃木駅でスタンプを押印しました。
「壬生駅」へ向かい移動中。
前回レポートは、こちらから

2023年6月「東武宇都宮線フリー乗車DAY」押し鉄記②新栃木駅で下車 - カプリッチョーソ・ライフ

栃木駅でフリー乗車券を入手し、スタンプを押印しました。隣の駅「新栃木駅」へ向かい移動中、スタンプも忘れず押印します。前回レポートは、こちらから2023年6月「東武宇都...

goo blog

 

定刻より僅かに遅れ着。
予想に反してスタンプ押印者で混雑しているようです。
「マイスタンプ」準備すれば良かった。エンプティでなきゃいいけど・・。
新栃木駅に続き、先に何時もの「物(ブツ)」を記録します。




東武宇都宮線「壬生駅」各名標


東武宇都宮線「壬生駅」ホーム上屋

新栃木駅に続きホーム上にありました。

東武宇都宮線「壬生駅」
先程からホーム端部がざわつき始めました。
これは「何か来る」な。暫く待つと、


臨時列車が入線してきました。イチゴ一色に着飾れた「ラッピング車輛」でした。
テレビクルーから素晴らしい笑顔を頂きました(笑)笑顔になれる列車に乗車、お仕事ご苦労様です。

改札付近の混雑も緩和してきました。駅スタンプ押印へ向かいます。

東武宇都宮線「壬生駅」駅スタンプ

駅舎を記録します。


東武宇都宮線「壬生駅」駅舎・一種名標

さほど待つことなく、宇都宮行きが入線してくるようです。
おもちゃのまち駅へ向かいます。スタンプ押印以外にミッションがあります。
続く。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へにほんブログ村

鉄道ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。