カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

2018年1月_休日お出かけパスで参戦「ガンダムスタンプラリー」参戦記_49

2019年10月21日 | 鉄道_押し鉄

赤羽駅で「ジオン公国軍_アカハナ」のスタンプを押印し、
尾久駅へ向かい移動中です。

前回レポートは、こちらから2018年1月_休日お出かけパスで参戦「ガンダムスタンプラリー」参戦記_48

赤羽駅から高崎線に乗車、程なく「尾久駅」に到着しました。
駅名標を記録します。

東北本線_尾久駅-第2種駅名標

東北本線_尾久駅-第3種駅名標

東北本線_尾久駅-第3種駅名標(シールVer)
スタンプ押印へ向かいます。

東北本線_尾久駅ースタンプ台

尾久駅は、連邦軍_ボールでした。
パネルの台詞は、「第43話_脱出」カイさんの台詞ですね。

「ア・バオア・クー_Sフィールド」に取りついたモビルスーツ群。
ジム・ボールに一番のりされた直後、
「野郎ッ!ここの一番のりは俺だってのに!」とカイさん。
直後、一番のりした、モビルスーツが撃破されてしまいます。
直着の台詞が、
「そそっかしいからよ、こういう時は、臆病なくらいで丁度いいのよね」。
この台詞、劇場版ですね。TV版は、
Sフィールドに取りついた直後「MS・ボール」が撃破される様を見て、「それ見ろ」だけだったと思いますが。

かなり早いけど、「オジサン」体力の限界(笑)
49駅スタンプを押印、第1回目出撃終了。

846Mに乗車し、ロンリー打ち上げに向かいます。

打ち上げx2、ルンルン(爆)

続きは、こちらから2018年1月_休日お出かけパスで参戦「ガンダムスタンプラリー」参戦記_50

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へにほんブログ村

スタンプランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。