カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

先週末は、「鉄写真」3部練でした。

2015年12月01日 | 鉄道_未分類

晴れた週末、早起きできたので、カシオペア上りを撃ちに出撃しました。


あまりやらない前ピンで撮りました。

午後になって再び出撃。

修学旅行な訳がなく、「回送」幕でした。
週末ですぞ(笑)

そのまま、移動して。



スペーシアを2本撮って。


送り込みです。
ケツ撃ち、モトイ!後追い。


金色スペーシアがやってきました。


先程の送り込みが、折り返してきました。

日照時間が短く、駄目に拍車が掛かってしまいました。
久々に、鉄写真漬けな週末を過ごせました。
 
以上です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。