カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

秩父鉄道「長瀞駅設置スタンプ」鉄道むすめ

2018年04月15日 | 秩父鉄道_駅スタンプ

以前、「鉄道むすめとSL兄弟」がコラボしたスタンプラリーが催されました。
「鉄道むすめスタンプ押印」は前イベント以来となりました。

そのレポートが気になる方は、こちらからぐんまワンデー世界遺産パスで行く「鉄道むすめ&SL兄弟」スタンプラリー_1


秩父鉄道「長瀞駅設置スタンプ」鉄道むすめ

「秩父鉄道_駅スタンプ」収集中、長瀞駅にて押印。
性格上、収集し出すと、「かっぱ えびせん」状態になる事確実(笑)

レトロな駅舎が素晴らしい「長瀞駅舎」を再掲してお終いにします。



駅舎写真_2013年7月記録

紅葉が最盛期を迎えていました。
駅舎周辺は大混雑。(入場規制中だったからかも?)
空いている写真が見つかってよかった。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へにほんブログ村

鉄道ランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。