カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

2020年1月『休日お出かけパスで参戦‼ガンダムスタンプラリーあなたらなできるわ』参戦記_54

2022年04月21日 | 鉄道_押し鉄

大崎駅で「アーガマ」のスタンプを押印し、
五反田駅へ向かい移動中。
前回レポートは、こちらから

2020年1月『休日お出かけパスで参戦‼ガンダムスタンプラリーあなたらなできるわ』参戦記_53 - カプリッチョーソ・ライフ

蒲田駅で「アムロ・レイ」のスタンプを押印し、大崎駅へ向かい移動中。前回レポートは、こちらから2020年1月『休日お出かけパスで参戦‼ガンダムスタンプラリーあなたらなで...

goo blog

 

山手線区間を押し終えたら、終わりにしようか?!
自分と相談中・・、「東京モノレール」区間が残ってしまうけど。
無理して押印しても、特設ゴールカウンターが終了してるかも?!しれません。
そうこうしているうちに、五反田駅に到着(笑)

スタンプ押印へ向かいます。

山手線_五反田駅‐スタンプ台

この台詞には続きがあり、
「それが年老いて死んでいくのを見るのは 悲しいことじゃなくって?」と続きます。
アムロも弁解しますが、ララァのペースに乗せられてしまいます。

この後、アムロのバギーがスタック。
シャアの手を借り凹みから脱出に成功。
「宿命の出会い」濃縮されており、お気に入りな回です。

これまた、タイミング良よく入線してきました。

1739Gへ乗車し、目黒駅へ向かいます。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へにほんブログ村

鉄道ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。