カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

2018年1月_休日お出かけパスで参戦「ガンダムスタンプラリー」参戦記_23

2019年07月23日 | 鉄道_押し鉄

四ツ谷駅で「コア・ファイター」のスタンプを押印し、
市ヶ谷駅へ向け移動中です。
前回レポートは、こちらから2018年1月_休日お出かけパスで参戦「ガンダムスタンプラリー」参戦記_22
下車したら、駅名標を記録します。

中央本線_市ヶ谷駅-第2種駅名標

中央本線_市ヶ谷駅-第3種駅名標
スタンプ押印へ向かいます。

中央本線_市ヶ谷駅-スタンプ台
市ヶ谷駅は、「モビルアーマー・アッザム」でした。
TV版_第18話:灼熱のアッザム・リーダーで登場&台詞です。

試作機だからか?!一度しか登場しませんでした。
ガンダムやドップと比較すると、相当な大きさがあるようです。
アッザムの必殺技・アッザムリーダーを仕掛ける為、
マクベが発した台詞がボードに掲出されています。
妙な音楽と共に(笑)粉末が出て、閉じ込めらてしまいます。
灼熱状態になったガンダムが突如話し出す。
前にも後にも一度だけでしたね。

1150Bに乗車し、飯田橋駅へ向かいます。
続きは、こちらから2018年1月_休日お出かけパスで参戦「ガンダムスタンプラリー」参戦記_24

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へにほんブログ村

スタンプランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。