カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

青森県-弘前駅前郵便局_風景印

2020年04月09日 | 青森県郵便局_風景印

少し古い風景印です。
2014年夏、弘前市を中心に風景印を収集してきました。
時系列レポートでしたが、県単位で収集数が掴めい為、
個々の郵便局に分け紹介します。

JR弘前駅から、レンタサイクルでスタート。
駅から近い、「弘前駅前郵便局」へ向かいます。

身体が温まる前に局に到着しました。

弘前駅前郵便局ー風景印_弘前城と老松を描く。


弘前城_天守

弘前城天守説明板

天守から外を見てみると、曳家(発掘調査中だったかも?)の準備が進行中。
2014年撮影記録。

面が崩れており、少々お疲れな印でした(凹)
気を取り直して、弘前品川町郵便局へ向かいました。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へにほんブログ村

鉄道ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。