うまものがたり(Horse Stories et al)

愛馬とのふれあいをつづる

青嵐

2022-05-23 21:42:22 | シャル君

初夏の青葉を翻して吹き抜けていく青嵐、シャル君は放牧でついうたた寝をしました。

今日はクラブはお休みでスタッフのみで、静かな朝でした。

緑の香りのするような風が吹き抜けていました。でもお昼に近くなると気温がだんだん上がって、さわやかさから暑さに変わってきました。

仲良しのウシマルちゃんとマー君

シャルルガーデンも夏模様!

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憂い | トップ | 免許更新 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちよい (alohadream)
2022-05-26 06:33:17
シャル君、よほど気持ち良かったのでしょうか。
まだ虫も少なく、風も心地よく、草もたくさんあって、幸せそうです。
返信する
だんだん (シャル君)
2022-05-27 13:43:31
いい季節が短くなっていくような気がします。
暑かったり寒かったり雨が多かったりです。
人はエアコンで温度を調節しますが、馬は暑さや寒さに耐えてすごさねばなりません。
返信する

コメントを投稿

シャル君」カテゴリの最新記事