うまものがたり(Horse Stories et al)

愛馬とのふれあいをつづる

元気になりました。

2018-10-23 20:09:33 | シャル君






 今朝はちょっと寒くかんじる風が吹いていました。
元気になったシャル君は放牧でも走っていました。久しぶりに先生による乗り運動ができました。
このまま元気になってほしいです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徹夜の看病 | トップ | なかなか難しい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここにきて (alohadream)
2018-10-25 12:16:06
転んでしまったり、具合がわるくなったり、シャル君大変でしたね。
年齢を重ねると色々なことが起こりますが、大事にいたらず、長く楽しい時間を過ごして欲しいと思います。
返信する
無理をさせず (シャル君)
2018-10-25 19:40:06
適度の運動をしてストレスをためないようにして過ごさせてやりたいです。落ち着いた人好きのお馬になってほしいです。
返信する

コメントを投稿

シャル君」カテゴリの最新記事