重症筋無力症に負けてたまるか!

写真の無断転載禁止です カメラ抱えてスタコラサッサ
築地・浅草・京都・エゾリス 
興味を持ったものを写真とともに

スズメさん、お米食べてた

2017-08-28 21:18:47 | 趣味嗜好

 

ここ数年、北海道岩見沢市ではスズメさんの姿が少なくなっていましたが

庭のベンチに米を撒いて1時間後にスズメがやってきました

ベンチから離れた場所に座って

スズメの鳴き声を耳立てて聞き

今か今かと待っていたのですが

なかなか来てくれない

ベンチからもう一歩離れて様子をみると

恐る恐る、スズメが来ました

お米を咥えたスズメさん

そういえば今年はスズメの親子を見かけなかった

 

トリミングせずにスズメを撮ろうと思うと

もっと長い望遠レンズが欲しい

400mm、いや500mm

D850の為の500円玉貯金を望遠レンズに回したくなる

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿