重症筋無力症に負けてたまるか!

写真の無断転載禁止です カメラ抱えてスタコラサッサ
築地・浅草・京都・エゾリス 
興味を持ったものを写真とともに

さようならモスバーガー岩見沢店

2016-04-01 00:14:38 | 岩見沢

 

モスバーガー岩見沢店がつい先ほど

午後11時をもって閉店となりました

現役の店員さんや懐かしい店員さんが大集合

記念に撮影をさせていただきました

 

久しぶりに昼間のパートさんの姿も

奥の青い帽子が店長さん(もしくはオーナーさん)

高校生のバイトの子が1人、影になってて写っていなくて申し訳有りません

(ごめん!焦った!)

 

懐かしいバイトさん

現役のバイトやパートさんたち

そしてここには写っていない多くのバイトの方

みなさま、お疲れ様でした

たくさんの笑顔と

美味しいモスバーガーの商品をありがとうございました!

こちらもモスバーガー岩見沢店の集合写真

自分でも驚きなのですが

皆さんの顔を覚えていました

 

 

これら2枚の写真に写っている

モスバーガーの店員さん、パートさん、元店員さん達へ

オーナーさんから集合写真をブログに載せてよいとの了承を得て

写真を掲載したのですが

これらのブログの写真はお使いのスマートフォンなどで保存できない可能性があります

(ブログの仕様なのだ)

写真のデーターが欲しい!

でっかくプリントして家に飾りたい!という方がいらっしゃいましたら

拙い写真で申し訳ないのですが

お譲りいたします

 

お譲りする方法がないと思っていたのですが

元働いていたパートさん経由で

現パートさんに連絡がつくかと思われます

ややこしいですし

さらには

「アイコの兄さん、ちょーきもい!」と思われそうですが

プライバシーの問題上、それしか方法が思いつきませんでした

 

みなさま、どうかお元気で

ありがとうモスバーガー岩見沢店!

 

 



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-04-01 20:05:05
こんばんは!
突然すみません!!
モスバーガーの小山内です。
素敵なお写真を載せていただきありがとうございます!!
まさかアイコのお兄さんが
話したことのない私の名前を覚えていてくれていたなんて本当に驚きです…!
嬉しくて泣きました( ; ; )笑
私もアイコのお兄さんとお話ししたいと
思っていたのですがなかなか話しかけることができず…たくさんお話ししたかったです( ; ; )
おしゃれでやさしくてアイコのお兄さんはモスのみんなの人気者です
お写真いただきます!!
ありがとうございました!!!!
返信する
小山内さんへ (ポンスケ)
2016-04-01 20:20:16

こちらこそ昨日はありがとうございました!
写真を撮るとき、緊張してテンパって、汗ダラダラになりましたよ(笑)
小山内さんと話せなかったのが、ホント心残りだったのですよ。
こっそりとひっそりとファンでした
いつだったか小山内さんの髪の色が明るくなっていたことを言おう言おうと言えずじまい、、、
今週に入り、夜遅くのバイトの方々の写真を撮らせて頂いていたのですが、あれ?小山内さんがいないなーって残念に思っていました

アイコの兄さん(というかオッさんだけど)はモスでたくさんのアイスコーヒーと皆様の笑顔をいただきました!
写真、大きくプリントして写っている全員にプレゼントしたかったのですが、オーナーさんがブログに載せてと言ったので
私のブログがバレてしまいました(笑)
どうして知っているのだオーナーさん!

どうかお元気で、モスでの笑顔をいつまでも続けてくださいね!
返信する
通りすがりのものですが (fun114)
2016-04-03 23:26:23
心温まる話でちょっと感動しました。アルバイトと割り切って働く人間もいれば接客業なのだから人対人の関わり合いを大事にする人もいる。

こんなお店が身近にあったらいいなぁと思いました。
返信する
Unknown (前田)
2016-04-04 00:02:33
アイコのお兄さん!!!
元モス店員の前田です(>_
返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-04 00:04:21
上手く反映されてないみたいで
連投すみません(;_;)!!!

アイコのお兄さん!!!
元モス店員の前田です(>_
返信する
fun114さんへ (ポンスケ)
2016-04-04 00:14:17

コメントありがとうございます!
モスのバイトさんやパートさん達は皆、接客が本当に素晴らしかったです
昔、どんなバイトの人がいたかな?と思い出すと、脳裏に浮かぶその顔は皆さん笑顔なのです
あまりにモスが好きすぎて、相当昔に年賀状を出した事もありました
こんなにも素敵なお店がなくなるなんて、思いもしませんでした、、、
今はただ途方に暮れています
返信する
前田さんへ (ポンスケ)
2016-04-04 00:19:59

前田さん、この前は突然挨拶してすみませんでした(笑)
どうやらこのGooブログは顔文字?を入れようとすると文章が途切れてしまうという不具合があるようです(泣)
お元気でしたか?
前田さんがモスでバイトをしていたのは、もう2年も前になるのかな
確か、前田さんから今日でモスを卒業します!と言われたとき
僕、変なこと言いませんでしたっけ?(笑)
返信する
Unknown (前田)
2016-04-06 01:30:36
そうだったんですね!!!
2回長文を打って、投稿したのですが
反映されず…諦めてしまいました笑
いきなりコメントしてしまってすみません!笑

実はずっとアイコのお兄さんのファンで
(バレバレだったかもしれませんが笑)
先日もいらっしゃらないかなあと
こっそり思ってたんです!!!
お見かけしてそれだけで満足だったのですが
もう辞めて2年も経つのに
名前まで覚えてて頂けてたことに
凄く感動したのと、本当に嬉しかったです!!
ありがとうございました!!!

いつもオシャレで素敵なオーラを
はなっていらっしゃって…
いつまでもそのままの素敵な
アイコのお兄さんでいてください!!!

変なこと…何回かお話できたのは
覚えているのですが、どんな変なこと
でしたっけ…☆笑
返信する
前田さんへ (ポンスケ)
2016-04-06 20:06:45

いえいえ、こちらこそ不具合のあるブログにコメントを頂いて申し訳ないです

えええー?ファンというのは、全くわかりませんでした(笑と泣)
なぜ前田さんがバイトをしていた時に言ってくれなかったのだー!笑
そしたらお菓子の差し入れしたのに笑
前田さんだってすぐ分かりましたよー
あ、前田さんだーって横見たら小山内さんがいて、やったー!ってなり、さらに隣をみたら井上さんと坂井さんがいて
前田さんと井上さんはつい最近までモスにいたような気がしていたのですが、まさか坂井さんの名前がすぐ出てきて、自分でも驚きました(笑)

いえいえ、私はオシャレでも素敵なオーラもありませんよ(笑)店内の照明が少々暗めだから、実物より二割ましに見えたのかもです笑

何回かお話ししましたよね
昨日思い出したのですが、最初に話したのはアマゾンで本を注文してセブンで支払いをしたら、本の内容はセブンのバイトの子にバレるのか?という会話だったかな
卒業の時は
もし僕が国道沿いのアダルトな本屋さんや、ススキノの怪しいお店の前をうろちょろしても、笑わないでね!だったんですよ(笑)

なんか、懐かしくて涙がでてきちゃいます
いろんなモスの店員さんがいましたよね




返信する
Unknown (なべ)
2016-04-17 16:30:18
はじめまして。
まさに今、岩見沢に買い物に来て愕然としております・・・・ショックです。
ここの店は、私が知る10店舗余りの中でもトップクラスの良い仕事する店でした。
私が高校卒業した年に出来て以来ずっと大好きだったのにな~~・・・
諸般の事情は計りかねますが、復活を切にのぞみます! 正直江別店は行きたくない・・今はマシになったのかもですが。

長文失礼しました、現場路上にて。
返信する

コメントを投稿