復活!!masaoのポジっ記 since2013

~日頃感じたことを思いつくままに(twitterの方がいいんじゃない/汗)~

...だから

2019-06-24 10:12:04 | ひとり言
会議やるから議事録とる担当で加わって!
あの部署では完遂できないから今後は関与して!
電球が切れた交換して!

なんでもかんでも...。
いくら何でも限界超えてるでしょ!

他でもできることまで、
なんでも廻って来るってどういうこと!?
「とりあえずビール!」
みたいな仕事の与え方やめようよ!

...かと想えば、
それは俺の仕事じゃねぇ!とか
1ヶ月も報告書を提出できないやつとか。

それに対して強い口調で迫れば「パワハラ」なんでしょ。
仕事なんて「やらない者勝ち」じゃん!!
黙って、身を潜めて、時間だけを過ごす人が、
「勝ち」みたいに見えてくる。

あぁ馬鹿らしい!!!

とBlogの中だから愚痴ってみる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿