猫とさんぽ

猫たちのこと、日々の暮らし、小さな庭のこと

パソコン修理です

2015年10月05日 13時56分48秒 | 

今朝、起きてパソコンのスイッチをオンして、

ネット・・・ありゃ、接続できない・・・・( ノД`)

接続しなおしても、やっぱりできない・・・

・・・しばらくして、つながった・・・多肉日記を更新したら、またつながらなくなってしまった・・・

モデムの方に電話して、新しいモデムに変更してもらうことになるけど、

パソコンも前回の修理から、あまり調子よくないので、この際再修理に出すことになりました。

しばらく、更新できません。

ただ今、電気屋さんで更新中・・・

ネットカフェに行こうかと思っちゃったけど、良かった。

それでは、皆さんごきげんよう!!

早く、パソコン直って来いよー!!

店員さんに、待っていただいてるので、この辺で・・・



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あちゃ(>< (くったんマム)
2015-10-05 15:09:13
パソコン、便利なのか不便なのかって、
故障するたびに思います(T_T

首輪ですか。ぴぴぽぽさんは猫たちを必要以上に傷つけたくないんですね。優しい♪首輪に連絡先とかあれば確かに安心ですね。

あ!毒キノコ発見!ぴぴぽぽさんにぴったりのテンプレですね。毒キノコがピッタリなんて失礼ですね(^^;
返信する
今晩は! (korosuke)
2015-10-05 18:47:04
災難ですね。
早く修理が上がると良いですね。
返信する
こんばんは (しずく)
2015-10-05 19:23:48
しばらく我慢ですね
はい、こちらも我慢します(^-^;
返信する
こんにちわ(*^_^*) (MINORI)
2015-10-11 16:01:41
御無沙汰してます。元気ですかぁ?
パソコンがなおると良いですね。
返信する
大変! (ホワイト)
2015-10-14 02:10:05
使いたいとき、使えないもどかしさわかります。

早く治ってくるといいですね。

ぴぴぽぽさんのブログが楽しみなんで・・・!
返信する

コメントを投稿