猫とさんぽ

猫たちのこと、日々の暮らし、小さな庭のこと

迷惑はどっちだ?

2015年10月27日 00時00分01秒 | 

↑これに出店します。

それで、ただ今 やることてんこもりです。。。

 

朝っぱらから、

ガァーガァーと糸鋸を動かし・・・これ音がでかい・・・響く・・・

 

こんなプレートや多分家になるだろうものに、ペンキを塗ったり

 

夫のガラクタ作業場で見つけた 有孔ボードを使って 

イベントの時 多肉や雑貨を飾ってみようと思い立ち、白く塗ったり・・・

 

 

ふと、空を見上げると

あっ、雲一つないいいお天気だぁ・・・と、昼過ぎに気づく( ノД`)

こんなに外を出たり入ったりしてるのに、ちっとも空を見てなかったー。

 

陽が強い時は、花も正面から撮るより、裏側から逆行で撮ったら きれいだね。

正面から撮ると、白とびするんだよね。(なぁ~んちゃって、知ったげに・・・さんざん失敗した成果です。。。)

 

コマルン、よくそんなとこで寝れるね・・・

私が、散らかしまくってるとこは、コマルンの好きな場所。

こんなガラクタ置いてても、無理して寝てるよ・・・

 

腕くんだりして((* ´艸`))

 

さちこも、ものを押しのけて・・・

 

あらっ?さっちゃん

有孔ボード、さわったね。ペンキついてるじゃん。。。

 

 

夜になっても、

ご飯食べて、作業がつづく・・・

・・・さっちゃん、何もそうやってまで、そこの水飲まんでも、ええんとちがう?

 

かあちゃん、はよ、かたづけてぇーニャ

 

ぎゃあーーーー、やめてぇーーーー。さっちゃん、歩くと 物が落ちるぅーーーー。

 

 

 

 

やめて欲しいのは、こっちなんだニャ、こまったかあちゃんだにゃぁ~・・・と言っております。

 

 

・・・・・・ということで、迷惑かけてんのは、私ですた。←書き間違えではありません。どこまでも自分の非を素直に認めなたくないおばさんなのです。。。

 

お風呂も入ったし、さあ、もうひとふんばり、仕上げちゃうよー。

明日は、まだやることがあるからね。

 

 

ほんと、みなさん、ごめんなさい!!

コメントくださって、本当にありがとうヾ(≧▽≦)ノ

コメント、まだまだ遅れます・・・

見てくださって、ありがとう!!



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (テトママ)
2015-10-27 00:21:01
さっちゃんとコマルンはぴぴぽぽさんのそばにいたいのね、きっと(=^x^=)
ぴぴぽぽさんも ジャマだ~ とか言いながらだ~れもいないと寂しいでしょ(^_^)
作業頑張ってねぇ(^o^)/
返信する
おはようございます! (korosuke)
2015-10-27 06:58:57
猫たちに負けず出店準備頑張ってください!
返信する
Unknown (ぴろ)
2015-10-27 09:00:16
そうね。さっちゃんとコマルンはぴぴぽぽさんにお手伝い&応援してるつもりでは?(^^;
イベント盛況だといいですね♪

コメント・・・ぴぴぽぽさんがお忙しい中ブログ更新してくれるだけで十分です^^
返信する
おはようございます (mashazo)
2015-10-27 09:28:07
出店されるんですね~その模様も楽しみにしています(*^_^*)

頑張ってくださいね(^^)/

さっちゃんの走る姿を動画で見て以来時々思い出してはにやにやしてしまいます(=^・^=)

物を落とされては困りますがそばにいてくれると癒されますね(^_-)-☆

お花を裏から撮るという発想がなかったので新鮮☆
裏から撮っているぴぴぽぽさんの体勢を想像してにこにこしてしまいました^m^
返信する
ハリ (にゃんつよ)
2015-10-27 09:44:30
ぴぴぽぽさん、おはようございます!

忙しいながらもイキイキとしてらっしゃる様子がうかがえて羨ましい限りです。(笑)
私も生活に楽しめる目標があったら良いんですけど…
見つけろって話ですよね(^_^;

コマルンの寝方可愛いですね!(≧∇≦)
今日はコマルンの勝ちです!(笑)
返信する
すごい (くったんマム)
2015-10-27 13:26:31
電動の糸鋸持ってる!
憧れの、
電動
糸鋸♪
物を作るって本当に疲れますよね。
猫たちがそばにいてくれると危なっかしいけど、
でも疲れが結構吹き飛んでくれます。

すっごくお忙しくてお疲れの中、
こうして更新してくださるだけで嬉しいですよ♪
返信する
Unknown ()
2015-10-27 17:12:48
こんな寝相みせられたら
つい、ちょっかい出したくなりませんかー((*´m`*))
さっちゃん!メダカ水は、そんなにおいしいのー

オキザリスの写真
ステキなので壁紙に貼りますた(笑
返信する
こんばんは! (だいちゃん)
2015-10-27 22:45:19
ぴぴぽぽさん、お忙しい中、ブログ更新してくださってありがとうございます。
毎日楽しみに見てます。(^-^)
コメントの返信の事は全然気になさらずに
没頭してくださいね!
ちなみに、私は会社の仲間にも、ぴぴぽぽさんのブログ毎日会社のPCで見せてます。(((^^;)
返信する
先日はお世話になりました。 (サビネコちゃん)
2015-11-03 09:11:28
こんにちは。先日はありがとうございました。私は動物病院で名刺をいただき、お話をさせていただいた者です。多くの猫を可愛っておらるんですね、とてもうれしい!サビネコがいるので余計にうれしく思いました。地域猫の保護や世話に携わっている方もおられるとのこと。そのお話も伺けたらうれしいです。
返信する

コメントを投稿