猫とさんぽ

猫たちのこと、日々の暮らし、小さな庭のこと

ごあいさつ

2012年11月17日 09時06分18秒 | ごあいさつ

はじめまして

ブログを始めました(*^_^*)

最近、多肉にはまっていて
ブログ記念に初めて寄せ植えを作りました。

今日は雨

猫たち寝てます。

娘は雨の中、テニスの試合に出かけました。

これから、掃除、洗濯をやります\(*⌒0⌒)♪

ブログの作り方、ちょっとずつ試しながら作っていきます。

どうぞよろしくお願いします_(._.)_

玄関に飾ってみました。
多肉 寄せ植え



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初心 (にゃんつよ)
2014-06-09 09:58:37
ぴぴぽぽさん、おはようございます!

体調あれからいかがですか?
豪雨もそちらは酷かったみたいなのですごく気にしてます。

今朝、自分も初めて書いたブログを見返しててぴぴぽぽさんの初めてにも来てみました。

多肉の寄せ植え、初めてとは思えないですね。
でも、やっぱり最近のものの方が上手になられてますね。(笑)←生意気です。(^人^)
私は全くもって進歩がありません。はぁー
秋になったらまたいじってみようかな。(笑)

また楽しいお話お待ちしてますね!
返信する

コメントを投稿