猫とさんぽ

猫たちのこと、日々の暮らし、小さな庭のこと

多肉頂き物

2012年11月28日 18時25分56秒 | 多肉

ネットで「めたる」さんから

お譲り頂いた多肉たち他

昨日、届いた

どの子も個性的てかわいい(۶* 'ꆚ')۶

左上から

聖鈴玉 ドドランタリス 重ね扇 月影 百恵

菊光玉 ロンガム 吹雪の松 大型静夜 りんご火祭り

五十鈴玉×郡玉 大将 大型静夜 桜吹雪 ミセバヤ

左上から

カシエスベルゲンシス ラケナリア・アロイデス(クオドリカラー×トリカラー) アルプカ・シャウィー アルプカ・フミリス

ケンアスレット シマルツボ 断崖の女王

ラケナリア・レルレクサ ラケナリアmix 偽海葱

 

一つ、一つ名前を入れて下さってて、梱包が大変だったろうなって思う。

だから、丁寧に植えたよ(^-^)

ありがとう。めたるさん

 

それから、もうひとつ。

別のサイトで多肉を交換したのが、届いたのよ

それは、こちら・・・

左上から

ティンカーベル 玉つづり 名無し

ミロッティ 月兎耳 ここにはないけど火祭りも~。

がっちゃん、ありがとう~~

こんなに増えてうれし~い(((o(*゜▽゜*)o)))



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めたる)
2012-11-28 20:51:36
植え付け、お疲れ様でした。
オキザリスは、特に植え付けにくかったでしょう?
品種は、放出リストを見てくださいね。
入れた紙は、けっこう省略してしまいました。
うまく根付かなかったら、また送りますので、言ってください。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-11-28 21:09:29
めたるさん、ありがとうございます。
記念すべき、コメント、第1号です。(^-^)

オキザリス、ちょっとずつ解きながら、ちょんぎらないように植えました^^
今、葉っぱがちょっとずつピンとなってきています。
楽しみです。
また、色々教えてください。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿