王様の絵日記

猫好き漫画家の毎日のあれこれ

4巻出来てきました!

2012-02-23 00:29:13 | お仕事
「天下一!!」4巻、2月25日発売予定!!!


「天下一!!」4巻、無事刷り上ってまいりましたー!!!
わーい、どんどんどん!!!

表紙の色もまあまあ綺麗に出てますが、本文部分の印刷がとっても美しい~
みんなで細かい絵を一生懸命描いてますんで、線やトーンが綺麗に出てくれるとすんごく嬉しいです。
願わくば、全ての本の印刷が綺麗でありますように。



今回もカバー下には隠れてまっす。
めくって読んでやって下さいねん。


4巻ありがとう拍手用に虎・乱丸・松寿・虎松のイラストを描きかけていたのですが、諸般の事情により、そちらを急遽、書店用の販促popとして仕上げる事になりました。

東京中心ですが、数店舗で4巻表紙のプチポスター(?)とともに飾って頂けるようです。
3巻発売時、手描きpopを飾って下さった書店さんが多いようですので、お近くの方は覗いてみて下さいねん。




新書館の方でデータをダウンロードできるようにする予定らしいですので、もし他にも飾って頂ける書店さんがありましたら、東京以外の地方にお住まいの方にも見て頂く事ができるかもしれません。

ここをご覧になられてる方で、書店員さんとかいらっしゃいましたら、どうぞよろしくです。


お近くの書店に無くてイラストを見られない方が大半になってしまうのは不公平ですんで、新刊発売後ある程度の期間を置いてから、販促用の字を除いたものをブログか拍手でお見せしますね。

そして現在、かわりに新たな拍手お礼用イラストを描いてます。
こちらは、乱虎がご挨拶する予定です。
発売日には出せるように頑張りまっす。


年賀状、発送完了いたしました。

…と書くより前に、近県にお住まいの方々から、早くも年賀状到着のお知らせを次々と頂いてます。

えーっ、出したの昨日の夜だよ!?
あまりの速さにびっくり!!

遠い地方の方は、到着まで日数がかかると思いますので、今しばらくお待ち下さい。
来週いっぱい待っても届かないようでしたら、郵便事故かもしれませんので、お手数ですが拍手の方でその旨お知らせ下さい。
(メールは見落とす恐れがありますので、拍手の方にお願いします)


そして前回ブログでチラ見せしました「乱虎切手」ですが、数に限りがあるとはいっても、「こんくらいお手紙くるかな?」という数よりちょっと多目ぐらいには作ってますんで、そんなに大急ぎで出して頂かなくても大丈夫だと思います。

「どうしても欲しい~っ」て方だけは、少し早目に出して頂く方が無難かもって感じですね。



本日の雑誌連載チラ見せは、虎と松寿でっす。


次の更新はいよいよ発売のご報告と、ポストカード企画についての記事を上げる事になると思います。
発売まで、もうちょっとでっす!!!

いつも拍手、拍手コメント、ありがとうございます。
大変楽しく、励みに読ませて頂いてます。これからもどうぞよろしくです。



ポチッと応援してやって下さい!


こちらもよろしく
最新刊「天下一!!」4巻・予約開始!!
天下一!! (4) (ウィングス・コミックス)
クリエーター情報なし
新書館


既刊コミックスもどうぞよろしく!!
花族ワルツ (1) (バーズコミックス ガールズコレクション)
クリエーター情報なし
幻冬舎

天下一!! (3) (ウィングス・コミックス)
碧也 ぴんく
新書館
天下一!! (2) (WINGS COMICS)
碧也 ぴんく
新書館
天下一!! (1) (WINGS COMICS)
碧也 ぴんく
新書館




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご協力ありがとうございました | トップ | お好みポストカードイラスト... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発売が楽しみ (海タワシ)
2012-02-24 13:21:29
ぴんく先生
こんにちは

発売までもう少しですね~!!!
予約できるようになって速攻でアマゾン予約しました。
ホント楽しみです!!!
そして、カバー下のいつも見るの楽しみなんですよ
モザイクがかかってるだけにすごく気になる!!

そして、さっき【年賀状】届きました
すごく嬉しかったです♪
今年も宜しくお願いします○┓ペコ
四巻楽しみです (さらら999)
2012-02-25 10:43:18
とっても楽しく読ませていただいてます☆
四巻はいつ発売かなぁ~まだかなぁ~と検索していたら、細かい情報満載のページを見つけてラッキー!…でもめちゃめちゃ内部事情知ってる感じでなんだろう?と思ったんですが…まさか先生ご本人のブログだったとは!!驚きました(汗)
次の巻も心待ちにしてます!☆
Unknown (碧也)
2012-02-25 12:31:00
>>海タワシさま
無事発売されたようです。
(アマゾンは現在まだ予約中になってるみたいですが)
カバー下、基本的におバカ漫画なんですが、今回は乱虎です。
どうぞお楽しみに。

年賀状、無事届いてよかったです。
今更ですが、今年もよろしくです。

>>さらら999さま
はじめまして、いらっしゃいませです。
そうなんです、前々からやってるブログなんですが、ここでしか出してないイラストや、たまに企画なんかも発信してますので、どうぞマメに覗いて下さいましまし。

よろしければ、拍手の方もパチパチどうぞ。
お礼イラストが色々出て来ます。

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事