王様の絵日記

猫好き漫画家の毎日のあれこれ

お好みポストカードイラストでお返事企画

2012-02-24 19:36:40 | お仕事
「天下一!!」4巻発売記念・ブログ発
「お好みポストカードイラストでお返事企画」
開催いたしまっす!!

「天下一!!」4巻お買い上げの上、ご感想のお手紙を下さった方に「天下一!!」イラストをポストカードにしてお返事します。

ポストカードのイラストは、今までにブログのみで発表してきた「天下一!!」関係のイラストの中から、読者さまのご希望を参考に、10点を選ばせて頂きました。

この10点の中からお好みのイラストを、ウォーターマークを外した高解像度ポストカードにしてお送りします。
更にオリジナルの乱虎切手なんて作ってみましたので、切手の枚数終了まではポストカード+乱虎切手でお返事する予定です。


ご感想のお手紙には必ず

・ご住所
・お名前
・ご希望のイラスト番号


を明記して、コミックス巻末に記載されている「ファンレターの宛先」までお送り下さい。
4巻のご感想と必要事項が明記されていれば、お手紙は封書でも葉書でも構いません。



ポストカード企画自体に締め切りはありませんので、4巻のご感想はいつでも送って下さい。
希望の番号が書き添えてありましたら、ポストカードでお返事いたします。
ただし「乱虎切手」は枚数に限りがありますので、「絶対欲しい!!」という方はできるだけお早めに。
(※乱虎切手の添付は4月末で終了いたしました)

上記イラストの他にも、ブログでは数多くの「天下一!!」イラストを掲載しております。
「まだ見てない!!」という方は2011年6月~最近までのブログを、のんびりチェックしてみて下さいね!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4巻出来てきました! | トップ | 「天下一!!」4巻発売!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事