Piki-blog

~色々なものに興味がありすぎて困っている音楽家が日々の出来事や想いを綴っています~

“マジでジャンダルム”まであと7日

2016-08-07 07:30:00 | 旅行・山行
          
<20160807>私にとっては最も危険な山行となるであろう“マジでジャンダルム”が近付いて来ました。1週間後の今頃は山仲間と共に車であかんだな駐車場に向かっているはずです。そこで準備を急がなければならない訳ですが、先ずはインナーを買いました。3,000m級になると気温は平地の18℃程低いものの8月は暑いはず…天気がよければインナー1枚で十分でしょう。インナーはこれまで何種類か試したものの完璧と思えた物はなく、よって色々物色していたのですが、先日“スゴ涼感・-2℃”なる物が目に留まったので買ってみました。何と長袖…半袖の物はいくらでもあるのですが紫外線が強い高所では長袖でないと困るのです。よって今回のは理想的かと…本番までに一度試しておこうと思います。※写真=“TIGORA”ブランドのコンプレッションインナー…2,999円
【検索用:“マジでジャンダルム”まであと7日】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平和を思う | トップ | 加古川まつり花火大会 »
最新の画像もっと見る