Piki-blog

~色々なものに興味がありすぎて困っている音楽家が日々の出来事や想いを綴っています~

加古川まつり花火大会

2016-08-08 05:30:00 | 雑感
<20160808>この土日は各地で花火大会がありました。ここ数年は“みなとこうべ海上花火大会”だったのですが今年は間近で見たいとの思いから“加古川まつり花火大会”にしました。果たして、正解…なかなかの迫力でした。
          
印象に残ったのはまるでイソギンチャクのようなものと金箔で描いた絵のようなものでした。
          
          
そしてフィナーレはシャッターを切るのを忘れたくらい感動的…神戸と比べると打上げ数は少なかったものの加古川も素敵でした。余談ですが、花火大会の周辺道路は凄い渋滞となるのでバイクが便利…久々にSkywaveが活躍してくれました。
【検索用:加古川まつり花火大会】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “マジでジャンダルム”まであ... | トップ | バイクのリスク »
最新の画像もっと見る