Piki-blog

~色々なものに興味がありすぎて困っている音楽家が日々の出来事や想いを綴っています~

北アルプスへ行きたい病(5)-⑤

2013-10-13 07:30:00 | 旅行・山行
          
<20131013>槍ヶ岳山荘のHPによると昨日は霰(あられ)が降り、最低気温は氷点下になっているとの事…いよいよかと思いました。よってどうするかはわかりませんが、とりあえず4日後には槍の頂を目指して長野県にいるはずです。そこで最も気になるのが天気…今のところ、17日(木)=曇一時雨、18日(金)=晴時々曇、19日(土)=晴時々曇、との予報です。雪さえ降らなければ何とか行けそう…昨日まではエアコンを点けていた程の暑さでしたが今日から涼しくなったので、風邪を引かないようにしつつ本格的に準備しようと思います。※写真=3年前の“プチ・表銀座の槍”と題した山行でのショット…2010.10.10、ババ平辺りにて
【検索用:北アルプスへ行きたい病(5)-⑤】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抹茶大好き(36) | トップ | どうなる姫路(1) »
最新の画像もっと見る