Piki-blog

~色々なものに興味がありすぎて困っている音楽家が日々の出来事や想いを綴っています~

Skywave 250 Limited インプレッション(9)

2011-01-08 07:30:00 | バイク・Skywave
               
<20110108>今年になって初めてのバイク通勤…休日出勤の上、かなり冷え込んだのでキツイ朝となりました。これまで0℃の中を運転したことは何度かありましたが氷点下では初めて…Skywaveの気温計は-2℃でした。ここまで冷えるとグリップヒーターは全開にしてもパワー不足…夏と同じグローブをはめている指先は凍傷にかかりそうでした。もっとも、防寒着を着用している他の部位は大丈夫…ロングスクリーンによって冷たい空気は直接当たらないし足下も寒くなかったしと、Limited はよくできているなと改めて思いました。
【検索用:スカイウェイブ250 Limited インプレッション(9)】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になる車…3代目RS(1) | トップ | 娘の成人式 »
最新の画像もっと見る