Piki-blog

~色々なものに興味がありすぎて困っている音楽家が日々の出来事や想いを綴っています~

お気に入りのドリップコーヒー(18)

2023-11-23 05:45:00 | 健康・食
          
<20231123>このところのコーヒーは“DOUTOR 深煎りブレンド”…とても美味しいのに1袋当たり約15円とコスパ最高です。そんな中、たまには1袋150円の“御影ダンケ バターブレンド”…これは焙煎直後にバターをしみ込ませている世界で唯一の品で私が最も美味しいと思っているコーヒーです。今日は祝日と言うのに自宅で一日中仕事をしなければならないので休憩は贅沢コーヒーにしようと思います。
【検索用:お気に入りのドリップコーヒー(18)】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抹茶大好き(556) | トップ | 祝・阪神タイガース日本一(3) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。