Piki-blog

~色々なものに興味がありすぎて困っている音楽家が日々の出来事や想いを綴っています~

61歳になりました!

2024-05-21 05:45:00 | 雑感
          
<20240521>1年前は中学校教員をしており大変な日々を送っていたのですがこの春に退職した今は悠々自適…定年が1年延びたので本来であれば今も教員のはずなのですが早期退職して正解だったと思います。平日に山行を楽しめたり4月から開講した“大人のためのちょこっと音楽教室 Air(エア)”では文字通りの音楽を楽しめたりと充実しています。1年前の還暦時に設定した“80歳の声を聞く”と言う目標を達成するのに後19年…余生は当然の事ながら短くなる一方なのでこれまで以上に健康と時間を大切にしたいと思います。※写真=先日こなした“初夏の燕岳”での1枚…後数回は登りたいと考えている標高3,180mの槍ヶ岳
【検索用:61歳になりました!】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりザンバラン(3) | トップ | Air (3) »
最新の画像もっと見る