Piki-blog

~色々なものに興味がありすぎて困っている音楽家が日々の出来事や想いを綴っています~

図録(2)

2021-12-15 05:45:00 | 美術・絵本
          
<20211215>人類を脅かすコロナの影響かと思うのですが、このところは聴きたい演奏会や観たい展覧会がありません。そこでせめてもと先日“OHARA MUSEUM OF ART”と題された図録を買ったのですが、その際“LOUVRE(ルーヴル)”とある図録も買いました。ルーヴルが世界一の美術館と言う事に異を唱える人はほとんど居ないかと思うのですが、そこのほんの一部を収録した図録ながら名画を楽しみたいと思います。※写真=2009(H21)年に開催された「ルーヴル美術館展ー17世紀ヨーロッパ絵画」の図録…ネットオークションで589円(送料込)でした。
【検索用:図録(2)】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 図録(1) | トップ | 図録(3) »
最新の画像もっと見る