Piki-blog

~色々なものに興味がありすぎて困っている音楽家が日々の出来事や想いを綴っています~

PABLOのチーズタルト(1)

2016-10-26 05:15:00 | 健康・食
          
<20161026>先日、“PABLO mini”の“THE CHEESE TART”を頂きました。PABLOは「誰も見たことがないチーズケーキをつくりたい」とのテーマを掲げ“チーズ革命”を起こしたいとの想いがあるようですが、果たして、「はい、確かに新しいチーズケーキだわ」と思いました。チーズケーキには少々うるさい私もお気に入りに…色々な種類があるようなので他も食してみたいと思います。
【検索用:PABLOのチーズタルト(1)】
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフシューズ(3)-② | トップ | エコファームみかたの梅酒(1) »
最新の画像もっと見る