Piki-blog

~色々なものに興味がありすぎて困っている音楽家が日々の出来事や想いを綴っています~

抹茶大好き(168)

2016-01-06 05:15:00 | 健康・食
          
<20160106>ここ数年、抹茶ブームと言っていい程の状況ですが、抹茶の命である苦味が生きている品はそう多くはないと思っています。そんな中、饅頭でありながら「これぞ抹茶」と思える品を先日頂きました。“神戸セレブ饅頭”と、少し微笑ましい名の品…神戸で作られているようなので見掛けた時は買おうと思います。※写真=Mont-Blancの品
【検索用:抹茶大好き(168)】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PORSCHE(E-964A)の現況(18)-⑤ | トップ | 抹茶大好き(169) »
最新の画像もっと見る