Piki-blog

~色々なものに興味がありすぎて困っている音楽家が日々の出来事や想いを綴っています~

ホームグラウンド・笠形山(12)-①

2020-06-21 05:45:00 | 旅行・山行
          
<20200621>2日前に都道府県を跨ぐ移動の自粛要請が全面解除されたので早速県外のどこかへと考えたのですが、そこまでの時間はないので今日はホームグラウンドとしている笠形山(標高939m)に登って来ようと思います。昨日、「新しい生活様式で近くて低い山が人気!ご近所登山」と言う記事があったのですが、北アルプス等には行けない状況だったので仕方なくそうなったのだと思いました。笠形山はその当然のご近所登山に当たる訳ですがザックはいつものように北アルプス仕様…8月に行くであろう北アルプスを楽しみにしつつ登って来ようと思います。
【検索用:ホームグラウンド・笠形山(12)-①】
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北アルプスへ行きたい病(12)-③ | トップ | ホームグラウンド・笠形山(12)-② »
最新の画像もっと見る