Piki-blog

~色々なものに興味がありすぎて困っている音楽家が日々の出来事や想いを綴っています~

“N”の現況(27)-③

2024-05-03 05:45:00 | 鉄道

<20240503>2010(H22)年3月からコツコツ製作している“N”のジオラマ(3,800mm×984mm)…2カ月程前に北陸新幹線が敦賀駅まで延伸したのでそのイメージを“N”で再現すべく1つしかないホームに新幹線車両12両長の仮設ホームを加えた上で動画にしました。あくまでイメージであり実物とは全く異なるものの延伸記念になったのではないかと思います。※動画=YouTube…5分52秒
【検索用:“N”の現況(27)-③】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “N”の現況(27)-② | トップ | Viva100均(15) »
最新の画像もっと見る