Piki-blog

~色々なものに興味がありすぎて困っている音楽家が日々の出来事や想いを綴っています~

気になる車…Copen(2)

2011-01-05 06:00:00 | 車・Roadster
               
<20110105>先日試乗させてもらったCopen…オープンにするとRECARO製のシートがはみ出しそうでややアンバランスに思いますが、低く構えたスタイルはなかなかのものです。どの車も同じように見える軽四の中にあってCopenは個性的…こんな車が増えてほしいものです。ネットで中古車の価格を調べてみたところ思ったよりも高いので次の愛車候補にはなりそうにありませんが、魅力ある車には代わりないので今後も注目したいと思います。
【検索用:気になる車…Copen(2)】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になる車…Copen(1) | トップ | 憧れのCountach(2)-① »
最新の画像もっと見る