FC piaZZista

”セールスマン”が結成したフットサルチーム「FC piaZZista」の軌跡とキャプテンの私生活。

ペドロ・ジュニオール 来阪

2009年08月29日 00時41分02秒 | ガンバ大阪
昨日、新加入を発表いたしましたFW ペドロ ジュニオール選手が本日、来阪。クラブハウスにて挨拶いたしました。
本人のコメントは下記のとおりです。

「ガンバは、日本に来る前からブラジルで名前が知れている日本のクラブの一つでした。ぜひ、行きたいと思っていたクラブなので、今回の決断に躊躇はありませんでした。ACLでも優勝しているし、常にタイトルを目指しているチームのガンバに来れて、とてもうれしく思います。とにかく、ガンバが勝つために貢献したいと思っています。ガンバは中盤が強いイメージがあり、日本では一番技術の高いチームだと思っています。そんなガンバで、早くチームメイトのスタイルを知り、入っていきたいと思います。みなさんと喜びを分かち合えるように頑張ります。」

※ペドロ ジュニオール選手の練習合流は9/2となります。
以上ホームページより抜粋。

今週末のジュビロ戦は、お預け。
どんだけ、溶け込むか見もの。期待してます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。