先日、J1リーグ 第9節「鹿島アントラーズ VS ガンバ大阪」のプレミアムチケットを入手しました。
以前からお付き合いのある大切なお客様から電話メモがデスクに1枚。
「電話頂きたし」
なんだろうと思い、折り返してみると
「キャプテンさん、今度、寄って。ガンバ戦のチケット用意できたから」と
そうだ、確か、半年以上前にそんな話題を会話したな~。
このお客様、鹿島アントラーズのスポンサーなんです。
ガンバは、2009ゼロックス・スーパーカップでもアントラーズに負け、最終戦もアントラーズなんです。
なんて会話をした時、
「じゃあ、スポンサー・チケット取れたら取るよ」
なんて、嬉しい言葉を頂戴しておりました。
こんなありがたい会話もすっかり忘れておりましたが、どうも気に掛けて頂いていたみたいで、2009年の最終節も申し込んでくれていたそうですが、人気が高く取れなかったとの事。
小生の事を気に掛けてくれて2回もプレミアム・チケット入手に挑戦してくれていたなんて。涙、涙である。
しかも、さすがスポンサー・チケット。
場所は、メインスタンドの記者席付近。500円のお買い物券。スタジアム併設の駐車券。
いたれり尽くせりである。しかも、家族分4枚。
日時は、ゴールデンウィーク初日の5月1日(土)。
最高である
このお客様は、いつも物事に前向きでこちらの提案に真剣に耳を傾けてくれて、一生懸命対応したいお客様でありました。今でも、各種提案を常に受け入れて頂いており細々ながら常に契約で結ばれております。営業マンとして当たり前である行動をかってくれたのか、今回の出来事に繋がりました。
大切なお客様からこのように気に掛けて頂くなんて、営業マン冥利に尽きるというか人として嬉しい限りである。
これからもなお一層、全身全霊でお付き合いさせて頂きます。
以前からお付き合いのある大切なお客様から電話メモがデスクに1枚。
「電話頂きたし」
なんだろうと思い、折り返してみると
「キャプテンさん、今度、寄って。ガンバ戦のチケット用意できたから」と
そうだ、確か、半年以上前にそんな話題を会話したな~。
このお客様、鹿島アントラーズのスポンサーなんです。
ガンバは、2009ゼロックス・スーパーカップでもアントラーズに負け、最終戦もアントラーズなんです。
なんて会話をした時、
「じゃあ、スポンサー・チケット取れたら取るよ」
なんて、嬉しい言葉を頂戴しておりました。
こんなありがたい会話もすっかり忘れておりましたが、どうも気に掛けて頂いていたみたいで、2009年の最終節も申し込んでくれていたそうですが、人気が高く取れなかったとの事。
小生の事を気に掛けてくれて2回もプレミアム・チケット入手に挑戦してくれていたなんて。涙、涙である。
しかも、さすがスポンサー・チケット。
場所は、メインスタンドの記者席付近。500円のお買い物券。スタジアム併設の駐車券。
いたれり尽くせりである。しかも、家族分4枚。
日時は、ゴールデンウィーク初日の5月1日(土)。
最高である
このお客様は、いつも物事に前向きでこちらの提案に真剣に耳を傾けてくれて、一生懸命対応したいお客様でありました。今でも、各種提案を常に受け入れて頂いており細々ながら常に契約で結ばれております。営業マンとして当たり前である行動をかってくれたのか、今回の出来事に繋がりました。
大切なお客様からこのように気に掛けて頂くなんて、営業マン冥利に尽きるというか人として嬉しい限りである。
これからもなお一層、全身全霊でお付き合いさせて頂きます。