磁器装飾アトリエ&教室 ピアットスカーナ(東京)な暮らし

伊フィレンツエ18世紀からの伝統技法で磁器に装飾しています。「自由な発想で普段の生活は魅力的に変えられる」を合言葉に。

ETOシリーズ、わたしのマグカップから:Serie ETO 2007 -

2020-10-02 20:04:42 | 陶磁器(動物)/ オリジナル &オーダー

部屋にはまだクラリセージの香りが漂っています。
「今日は肉と魚とどっちがいい?」母が夕食の献立を聞きにきました。そのまま今夜はお願いしよう。雲がかかっていて昨夜のような月は見えないけれど、気持ちは、まんまるお月さま。



❖写真は2007年に企画したセミオーダースタイル「ETOシリーズ、わたしのマグカップ」から。ご依頼の声は、今も続いています。時々「実は、希望の柄は、ゾウなんです。イルカなんです。」そして、今回は「しかし、希望の柄はペンギンなんです。可能でしょうか?」

十二支以外のお声は、リピーターの方の贈り物に多いリクエストです。贈る方のパーソナリティーを伺うと、心がほっこり丸くなります。しかし、納品まで2週間を切っている...でも、「お願いしたいです!」は嬉しくて泣きそうです。がんばります!!!

いつも最後まで読んで下さり、イイね下さり、有難うございます。楽しく投稿続けます!!!

最後に、ご無理(?)は承知、可能な限り制作リクエストにお答えします。皆さまも、「実は、希望は、〇〇なんです。」どうぞ率直にお伝え下さい。
tmksimmon@gmail.com


この記事についてブログを書く
« 初公開、環境整備と第1原料... | トップ | 更新:期間限定OPEN~家を楽... »
最新の画像もっと見る

陶磁器(動物)/ オリジナル &オーダー」カテゴリの最新記事