日記

日々の雑記にございます。

おおお

2008-01-22 21:55:18 | Weblog
 ついに実家のパソコンが壊れたっぽいです。んー・・・前から怪しい音とかしてたからなあ。まあでも、どうにかしてHPは更新できるんじゃないかと根拠のない確信を持っています。仮にもシステム屋のはしくれなんで、ちっとはネットワーク系の知識も付ければいいんじゃないかくらいに思ってます。
 日々、暇をしています。誰か夕飯にでも誘ってくれたらなあとか思いつつ、周りを見ても暇してるのは私くらいなんで仕方なく17時過ぎたら帰ってます(笑)今月、残業まだ3時間いってない。こんなのシステム会社の人間にしちゃあり得ない感じです。今日も一日ドキュメントの作成で終わって、せっかくプログラムガンガン組んで知識つけようと意気込んでる一年目なのにちょっと虚しい;

 キャストはあんまり変更ないですねー。金森ガスはそんなにいいのか、けっこういいとかいう感想を目にするので・・・ていうか、そこまで久々だったのかというほうが意外。いろんな役を経て、一皮むけて帰ってきたのでしょうか。タガーがけっこうおもしろかっただけにちょっと気になります。死にそうなガス、確かに最近観てない気もします。
 もうすぐBBとマンマですね。早水さんはどっちなのかなあ。井上さんもどっちだろう。でも、重水さんがいないところを見ると、早水さんはドナで井上さんはベルと予想してみる。坂本さんもいるからな、この辺はどうなんでしょう。ビーストは柳瀬さんなんだろうなあ・・・ガストンは?さあ、どうでしょう。BB京都でやってたけど全然興味無くて見に行ってません。すごい良いらしいと話は聞いたのですが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿