日記

日々の雑記にございます。

7月が終わった・・・!

2010-08-01 22:33:54 | Weblog
 仕事と言うか、やらんといかんことに追われまくった6・7月が終わりました!明日から二日間は外部研修だから早く帰れるはず!品川なんですけどね、「東京のオフィス」という感じのとこです。ああ、どこぞの倉庫街とは大違いだ(笑)

 ようやく海軍を更新。結局一週間空いてしまいました。なのに、書きたかったとこの半分くらいしか書けてないし。でも、あんだけで5000文字とかになってしまったので切りました。時系列は前後してますね。前半が後半よりも後の話なんですけど。何で入れ替えちゃったんですかね。
 ちょっと話が伸びてるなあ。本当なら今回でアドの話が入ってくるはずだったのに。まあいっか。予定は未定だし。題名だって前々回くらいから全然違うことになってるし。
 海の日記念のSSは外すの面倒だったのでもうちょっと放置です。来週は気持ちに余裕がある予定なので外すと思います。昨日は頭痛で一日中へばってて何もできなかったんで、今日になってようやく更新作業に手が回った感じです。
 
 実はもうすぐ100000hitです。初めからあまりスタンスを変えず、のんびりとやってきましたが、これも訪れて下さる皆様のおかげです。ありがとうございます。何かしらできたらいいなとは思っていますが、どうもこのマイペースは姉妹揃ってなおりそうにないのでどうなることやら。。。
 来週あたり、TOPをちょっと変えようかな。今と同じ絵ですが、効果のかかっていないものがありまして。実は今のTOPはセピアっぽく効果がかかっています。なので、ヴィクターやジェームスの印象は随分変わるんじゃないでしょうかね。本当はオンマウスで絵をチェンジできたらいいのですが、このソフトじゃできないんですよね。

 そして、拍手ありがとうございます。更新出来てなくて済みませんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿