日記

日々の雑記にございます。

更新が間に合わなかった・・・;

2010-07-26 00:19:03 | Weblog
 取りあえず近いうちに最新版のネイビーを上げたいのですが、いつになるかな。どこぞのNPOのHP更新作業にあんだけ手間取らなければ・・・!
 この週末は母がこっちに来ていたので、ずっと家を空けていました。土曜日は出勤してましたしね。でもって昼間一時間くらい昼寝してた(笑)なんてフリーダム!

 海軍外伝上げてからぽちぽち拍手が来ていて、これは海の日記念SSに対してだろうかとか思いつつ、それだったら何か嬉しいなあと。ああいうちょっと上品さに掛けた作品は書きやすいですね(笑)
 ディミとランパスって、部隊でもサイアミさんは仲良しなんですよね。まあ位置が近いから多少絡んでるってだけなんですが。まあ正式には語ってないですが、あのふたりはお付き合いしてます。ビバ海軍、フリーダムですね!

 そういやあこないだ戦国BASARAなるアニメを見まして。伊達正宗だけすげえわかった!さすが、あの甲冑と隻眼はわかる。で、何で英語喋ってるんですかね?しかも技が凄い。なんか光とか出てる(笑)

拍手返信です。遅すぎてゴメンナサイ

>T様
拍手ありがとうございます!ギルたちの国は年がら年中温暖というか暑いので、服を着ないこともわりと多いんですね。あんまり色気もない隊長さんですが、真面目で優しくてみんなに愛されてますよ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿