日記

日々の雑記にございます。

雷雨でした。

2007-07-29 16:18:38 | Weblog
 えらい雷雨でした。今からでかけようかしら。
 OSAKAキング今年も始まったようで!去年とおととしは行ったりしました。炎天下でえらい人ですが・・・コーラの無料配布とか桃やデラウェアが一つ1キング(100円)だったりしてお得感もあったり。日傘さすと顰蹙かいそうだから、帽子と日焼け止めは絶対必要ですよね。
 こっちにでてきてなけりゃあ今年も行きたかったけど。ちちんぷいぷいで連日放送してたりするのかな。

 桃とか言ってて思ったのですが、実際スーパーとかじゃ100円でオレンジ一個も買えないですよねえ。果物が無性にほしい時は、ゼリーにするか缶詰でも買うかと思ってしまう・・・。昨日はカットフルーツにしました、意外に安かった!
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿