日記

日々の雑記にございます。

暑い。

2007-07-28 19:13:35 | Weblog
 暑いですね!梅雨が明けたのかあけてないのかわからないうちに、茹だるような暑さです。ようやく布団を干せたけど、夜が怖いなあ(笑)
 あ、どっかで花火大会やってるっぽい。音が聞こえる。行きたいけど1人は嫌だ。

 さて、JCSエルサレムVer.が始まったようですね。キャストなんかいろいろ思うところもありますが。行くかなあ・・・わからないな。バルコニーとかC席とかの見切れがけっこうきついようなんで、考えます。
 それから、猫は青山さんと南さんが不調のようですね。お二人とも長期続投中でしたものね。長期続投→けが→長期休養→復帰→・・・。こう、嫌なものが頭を過ります;
 長期続投が連続でも半年くらいなことを考えると大阪マイナーズの皆様は鬼のように頑張ってましたね!三宅さんとかほんと、尊敬に値します。丹下さんが出たのはほんの一瞬だったような。三宅カーバのイメージが焼き付いて離れないのは、それだけ彼が出ていたからなんでしょうね。

 昨夜は外注さんの送別会でした。ごっそり抜けちゃうのでちょっと寂しいことになりそうです。残った方も、引き継ぎで仕事が増えて大変なんだろうな。
 私は未だのんびりと機能を作成中。検索ボタンを押したら、DBから引っ張ってきたリストと検索にヒットした件数が返るはず。が、帰ってくるのは「検索結果は件です」というメッセージのみ(笑)何件か知りたいんだってば!

私信
シレン様>メール届いてますでしょうか。届いてなければご一報お願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿