日記

日々の雑記にございます。

クリスマスパーティがありました。

2014-12-21 23:50:41 | Weblog
 帝国ホテルなる場所で、会社主催のパーティ。福引きなんかもあるのですが、まあ当たらないのでおいしいものを食べに。社長の話を聞き、内定者の紹介があり、その他諸々イベントもありましたが、やっぱりご馳走が一番。美味しかったです。満足^^

 その後はだいたい仕事。月曜日にクリスマスパーティがあると、火曜日はさほどやる気にはならず。なかなかテンションも上がらないまま、土曜日もシフトが当たって出勤だったのですがなかなかはかどらず。困ったものです。うーむ・・・テンションを上げるために観劇に行くか。FESTIVALは開幕したようですし。ボーカルはともかく、ダンサーはいつものメンバーか。特に男性。安心のメンバーですね。
 そういえばニコニコ動画とタイアップして何かするとかいう話もありましたね。まあ、代表も変わったし色々試したいところなのかな。今までに築いてきたブランドをどう活かすのかがポイントになりそうですが、当たれば大きいし下手を打つと台無しになる部分もありそうですね。メディアは怖いから。

 先週、拍手のSS変えた後読んでくださった皆さまありがとうございます。いつもの通り、ランダムプログラムつくって組み合わせたところ、通常のものと海軍のもので出てくる猫さんがかなり偏りました。ランダムなのにあれだけかぶるとか驚きです。海軍はかなり制約があって、グロールタイガーと海軍司令部のメンバーは絡みが無くて組み合わせられなかったり、何度かやり直しました。海軍の組み合わせに不可能なものが無く、かつ通常の組み合わせでマンカストラップが入ったらそれに決めるというルールで何度か実行した結果が今のSSです。あと一個あったのですが、まだうまく書けなくて・・・クリューメンバーなんですけど。猫の組み合わせもそうですけど、お題もランダムに当て込みました。書き上がって読み直したら全然タイトルに合ってなかったりしたのですが、まあそままでいいかなと。。。

 拍手レスです

>YouTubeでジェリーロラムとディミータが~ の方

 役者さんによるかもしれないので絶対にとは言えませんが、ディミータがジェリーロラムと手を繋いでいるのはけっこう目にするように思います。ディミータの可愛らしいシーンの一つで和みますね^^

>もっと送るをクリックする度に~ の方

 何度かメッセージをいただいているのは同じ方かなと思いますのでまとめちゃってすみません。
 デバイスや契約にもよると思いますが、ネット常時接続だったりパケット定額制だったりするとクリックで課金はありません。Web拍手でフィッシング詐欺も聞きませんし(笑)読んでいただいてありがとうございます^^ランダム表示なので同じのが何度も出てしまったかも知れません;楽しんでいただければ幸いです。

>N様

 ありがとうございます!アドとランパス、確かに本編だと一切関わらないですね。お互い脳筋系統という以外あまり近しくも無いのですが(笑)作り手はキャラに愛があると何でも書けるようです。それにしても、彼らの兄弟に対する複雑怪奇な心情はなかなか解消しないようです^^;あと、ジョージ気に入っていただいてありがとうございます!嬉しいです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿