日記

日々の雑記にございます。

おお!

2004-12-27 21:24:28 | Weblog
今のキャストだといつか出るんじゃないかと思っていた百々スキンブル!ついにきましたね。その登場を待ちこがれた人がどれだけいることでしょう!私は知らないんですが、百々さん好きの人にとってこれほど待ち遠しかったことも少ないんじゃないんでしょうか。先週抜けたのはこのためだったんだとちょっと安心。鈴木さんはこれで開幕スカイがほぼ確定的でしょうか。
マンマ、開幕の頃に行きたいのはやまやまなんですが…だって保坂さんとか開幕くらいしかいてくれなさそうな気もしませんか?
あ、アイーダは有賀さんいてくれましたね。吉元さんと脇坂さんがいますね、川東さんがいないのは残念。村井さんがいるのは嬉しいです、井上ネヘブカっていったいどうなのでしょうか。福井さん健在と言うことで、明日はそれなりに楽しめたらいいなあと。

今日、ジュンク堂に行ったのですよ。時間つぶしですね、めちゃめちゃ広くて吃驚です。何故かアイーダの楽譜もあって楽しかったですよ~。なんだ、あんなにはもってたんだって思いました。やっぱりアンサンブルはマイクが入ってないからわかりにくいんですよね。…そんな話どうでもよくて。ふらりとある一角に足を運んでみたら劇団四季について書いた本がありまして。いろいろありましたね、あれ読んだら失望する方もいるんじゃないかと思うくらい。でも、いろいろ聞くことがあってそれとも繋がる話だし経営の世界はシビアなんだなと思いつつ。やっぱり今の四季の体制はどこか逆コース(笑)なんでしょうか。浅利氏の好みはちょうど奥さんみたいな人、小柄で可愛らしい女性、もしくは格好いい男性。思い当たりすぎて失笑…。
何か黒くなりそうなのでやめとこ。

そろそろ今年も終わりですね。だからどうした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿